社長ブログ

サンエム建設の写真

犬と快適に暮らせる、ドッグスペースの作り方

2016年6月19日

ドッグルーム

私は猫よりもダントツで犬派のほうです。犬と遊んでいると時の経つのを忘れ、何時間でも一緒にいられます。犬のほうが辛抱強く相手をしてくれればの話ですが(笑)。
今回は愛犬家のための、ドッグスペースの作り方をお伝えします。いろいろなシチュエーションでのドッグスペース、参考になるかもしれませんよ。こんなドッグスペースがあったらオシャレで犬も楽しいかもしれませんね。

上の写真は階段の下のデッドスペースを利用して作った空間、壁に張ったハウス風デザインがなんともオシャレ!

http://vipworks.net/interior/indoor-dogs-space-diy-matome.html