社長ブログ

サンエム建設の写真

IKEAの999円カーテンで自分styleのお部屋づくり

2016年10月23日

自作カーテン

新築やリフォームで新しくなったお部屋をデコレーションするものの一つとして、カーテンがあります。カーテンの生地のカラーやデザインにより、お部屋の雰囲気も全然違ってきますし、いろんなテイストに変わってきます。
カーテン生地を暗めにすれば、落ち着いた雰囲気のお部屋に、白地にカラフルな色使いをすれば、気持ちも明るく元気になりますね。
カーテンはお部屋の雰囲気を作り出す大事な装飾品の一つだと感じます。

そこでDIYの好きな方にはちょっとしたプチ提案です。
IKEAの999円カーテンを使って、自分だけのお部屋づくりをしてみましょう。
カーテンタッセル一つにしても、自分好みに仕上げれば、自分だけのお部屋づくりを楽しめます。
こんな記事を見つけました。
http://vipworks.net/interior/diy-idea-for-ikea-cheap-curtain-102016.html