社長ブログ

サンエム建設の写真

家がきまるインテリアの工夫とは?

2016年12月5日

センスのいい住空間センスのいい住空間をつくるには、どのように家具や家電を選べばいいかと悩んでいる方は多いと感じます。

勿論、お部屋の床、壁、天井の色使いは大事ですが、家具や家電製品のカラーやデザインも大事です。お部屋の色合いと家具等の色・デザインがマッチしてなければ、ちぐはぐな空間になってしまいます。

そして、室内における家具の配置も重要要素の一つです。あれもこれも置きたいと思い、ごちゃごちゃした空間を作っては台無し、すっきりシンプルにまとめる方がよりセンスの良さを感じますね。

http://suumo.jp/journal/2016/11/25/121644/