社長ブログ

サンエム建設の写真

ちょっとした壁面収納を簡単に作るには

2017年1月22日

ちょっとした壁面収納を簡単に作るにはクローク収納やクローゼットもいいけれど、家族の写真やお気に入りの小物、ちょっとした便利グッズ等々を置くようなスペースって意外とないですよね。まして、写真や小物をそこら中に置けばまとまりがなく、雑然としてスマートな空間にならなくなっちゃいます。
そこで意外と簡単にできる壁面収納を作ってみては?
ちょっと手間がかかり大工さんに頼むようですが、間仕切り壁(外壁に面した壁ではない壁)の空間も利用すれば、意外と広い壁面収納が出来上がりますよ。
自宅でお友達とお茶会をした時に、スマートな空間だと、とても素敵です。

素敵な壁面収納アイテム、こんなものを見つけました。

http://www.mylohas.net/2017/01/059682wall.html