社長ブログ

サンエム建設の写真

収納スペースの棚にもこだわりたい人に・・・

2017年3月23日

最近、家づくりのPLAN計画をするうえで、収納がたくさんほしいという要望が大変多くなりました。確かに自分の家を見回してもかなりの衣類・雑貨等が収納に納まらないで、廊下や部屋の一部を占領して置かれていることに気づきました(笑)。確かに収納が少ないという事が原因ですが、このような状態の方もたくさんいるのではないかと思います。

まず一番は、ほとんど使わないようなものは思い切って捨てる事。そして必要なものだけを収納しておく様にしましょう。

でも、やっぱり現状の収納スペースでは収まらないという方は、ちょっとした収納棚を利用して、リビングや自分の部屋・キッチン・洗面所等をスッキリ片付け、いつも綺麗にしていると、気分もスッキリ、ストレスも溜まらないで、毎日が楽しく暮らせるかもしれませんね。

そこで、ちょっとした収納棚にこだわりたい人は、使い勝手が良くておしゃれな棚がたくさんでています。こんなシェルフ(棚)はどうでしょうか?

 

https://comorie.nifty.com/3150.htm