社長ブログ

サンエム建設の写真

2017. 7/22(土)23(日)完成見学会開催(川越市) and 夜のライティング見学会

2017年6月26日

川越市 完成見学会

今回のお家のお施主様と初めて会ったのはちょうど5年前、子供が出来たので、そろそろ子どもの為にも家を建てたいと思うようになり土地探しから始まりました。でも子供がのびのび遊べる広い土地がなかなか思うように見つからず、予算もオーバー気味であきらめかけていた時、やっと今の土地に巡り合い、家づくりがスタートしました。
ご家族4人で暮らす家を建てているKさまは家族のコミュニケーションをすごく大事にしていて、家事をしながら全てが見わたせるLDKで家族の気配をいつも感じていられる間取りがポイントです。そしてキッチン周りをスッキリさせたいから大きめのパントリーをつくり、それによってキッチン周りの全ての物が収納可能になりました。そんなお家を是非この機会にご覧ください。

  

子育て世代のご家族がとことんこだわった、無垢の桧の家!

[POINT1]
お部屋の湿気を調節してくれる断熱材を使用

断熱性能はもちろん、吸音材としても優れた性能を持ち、木質繊維特有の吸放湿性で適度な湿度を保ちます。

 

[POINT2]
お部屋の臭いを吸着してくれる漆喰を使用

漆喰は調湿機能があるうえに、化学物質が含まれていないので体にも優しい健康素材です。

 

[POINT3]
ゼロエネ住宅(ZEH)仕様で国からの補助金205万円を有効利用

無垢の桧に無垢の床、無垢のドア、漆喰壁で建てる家が、ゼロエネルギー住宅仕様で国から補助金205万円が交付されます。そのカラクリは・・・?

 

[POINT4]
ゼライティングコーディネーターによる照明で落ち着ける空間演出

各所に間接照明を設けたこだわりの空間を創出。トイレまでもが小さなリビングのような居心地の良さ。

 
内容につきましては当日会場にてご説明しますのでぜひご来場ください。

またライティング見学会を同日夜に開催!

また昼間とは少し違った、ライティングコーディネートされた新築住宅をぜひご覧ください。この時期ならではの夜の見学会です。

 

見学会日時:2017年7月22日(土)23日(日)10:00〜17:00
同日夜:ライティング見学会 : 2017年7月22日(土)23日(日)18:30〜21:30
場所:川越市大字久下戸3420

見学会についてのお問い合わせ TEL 049-264-3170