社長ブログ

サンエム建設の写真

2017.7.22(土)23(日)完成見学会を開催しました(川越市)

2017年7月29日

 

2017年7月22日(土)・23日(日)埼玉県川越市にて完成見学会を開催しました。

お施主様が大事にされているコミュニケーションを重視した家事をしながら全てが見わたせるLDKで家族の気配をいつも感じていられる間取りがポイントです。
そして大きめのパントリーをつくりキッチン周りの全ての物が収納可能なすっきりとしたキッチン。

そんなお家をお施主様のご厚意で皆様に見ていただきました。

今回のお家のポイントである
「お部屋の臭いを吸着してくれる漆喰を使用」
を感じてもらい、
「ゼロエネ住宅(ZEH)仕様で国からの補助金205万円を有効利用」
「お部屋の湿気を調節してくれる断熱材」
の説明をさせていただきました

見学会の中では、お施主様もご来場され、階段横のリビングの漆喰壁にご家族の手形をつけてもらいました。

構造見学会でも柱に手形を残しますが、今回は完成しても目に見える箇所への手形となり、さらにこのお家への愛着を持っていただけることと思います。

また、このお家のポイントの一つでもある「ライティングコーディネーターによる照明で落ち着ける空間演出」を感じていただくため、同日の夜にライティングを見ていただく見学会も開催しました。

昼とは違う魅力があり、夜の姿に魅了されたご来場者様もいらっしゃいました。

今回のお家は360度パノラマで「バーチャル見学」を体験いただけます。

360度パノラマで「バーチャル見学」はこちら(ページ中段辺りにあります)

 

さて次回はさいたま市にて完成見学会があります。

今回の完成見学会を見逃した方、今家づくりをご検討中の方も、すでに家づくりを始められた方もぜひこの機会にご来場ください。

ぜひあなた様のお家づくりに役立ててください!

 

完成見学会(さいたま市)

日時:2017年9月中旬〜下旬 (日程が決まり次第お知らせします)
場所:さいたま市西区大字高木300-36

 

お問い合わせ・ご予約 TEL 049-264-3170