社長ブログ

サンエム建設の写真

2017.7.29(土)30(日)構造見学会を開催しました(さいたま市)

2017年8月1日

 

2017年7月29日(土)・30日(日)埼玉県さいたま市にて構造見学会を開催しました。

暑い中での開催となりましたが、同時開催の木工工作教室もあり、皆様笑顔でご覧になられていました。

今回の構造見学会では、「桧の無垢の土台と柱にこだわった耐震等級3超の家」がテーマのこのお家のポイントをお話しさせていただきました。

また今回はゼロエネルギーのお家で国からの補助金165万円取得予定であるため、その利用方法をご説明させていただきました。

 

同時開催の木工工作ではまだ普段では釘や金槌を使わないであろう子供たちと一緒に和気藹々とした雰囲気の中、猫の貯金箱を作りました。

見学会の中で、お施主様もご来場されて構造の一部に記念として手形を残す「手形式」を行いました。

サンエム建設では家族皆様が末長くこのお家で幸せに過ごされることを願い、毎回構造に手形を残しております。

このお家が必ずお施主家族皆様が健康で幸せな毎日を育むことをこの手形に誓います。

 

さて次回はこちらのお家の完成見学会があります。

今家づくりをご検討中の方も、すでに家づくりを始められた方もぜひこの機会にご来場ください。
あなた様のお家づくりのヒントがあるかもしれません。
サンエム建設が家づくりのお役に立てれば幸いです。

 

完成見学会

日時:2017年9月中旬〜下旬 (日程が決まり次第お知らせします)
場所:さいたま市西区大字高木300-36

 

お問い合わせ・ご予約 TEL 049-264-3170