社長ブログ

サンエム建設の写真

4/14(土)15(日)構造見学会開催!

2018年3月30日

高温多湿な日本では快適に過ごすためデコスドライ工法がオススメです

構造性能体験会開催

断熱材と桧の柱・土台にこだわったお家の構造体を全てお見せします。

[POINT] 今回のお家は快適性アップのため断熱材にこだわりました!

内容につきましては当日会場にてご説明しますのでぜひご来場ください。

 

デコスドライ工法

快適な生活をするために、湿度40%〜60%が最適と言われています。
湿度が不足すると風邪やインフルエンザが体内に入りやすくなり、肌荒れやかゆみの原因に。
湿度が高くなるとカビやダニの発生原因になり、家の柱や建材にも悪影響を及ぼすとともに、シロアリ発生の原因にもなります。


住環境においては、断熱材が湿気対策の決め手です。
さらに木の家にこだわるなら、断熱材も天然の木質繊維(セルロースファイバー)を使った「デコスドライ工法」をおすすめしています。


デコスドライ工法の違い

 

家づくりに失敗しないために!最も重要な部分をお教えします。


家は完成してしまうと最も大切な部分である構造の骨組みを見ることが出来ません。
建てている途中でしか見ることが出来ないのです。
当見学会では、『家づくりにおいて本当に重要なことは何なのか?』を見て感じて、今後のあなた様の家づくりにお役立てください。
 

建築会社を決めた方でも大丈夫!どんな方でもお越しください。


これから家づくりを検討される方はもちろん、すでに建築会社を決めた方、どんな方でも大丈夫。
家づくりに失敗しないためには今からでも遅くはありません!
お気軽にお越しください
 

知っていて損はありません! 暖かい家の造り方教えます。


「暖かい家」って断熱材の性能で決まるんじゃないの? いいえ、それだけではありません。
サンエムのこだわりから生まれる「暖かい家」は、構造の骨組みが見える今だからお教えできます。
ぜひこの機会に知っていただきたいと思います。
 

安心してご来場ください! しつこい営業はありません。


「皆様の家づくりのお役に立ちたい!」そんな想いから見学会に一人でも多くの方に来ていただきたいと考えております。
そのためサンエムでは皆様が心配されるようなしつこい営業はしない方針をとっております。
どうぞ安心してご来場ください!

家づくりを勉強するならいまがチャンスです!
是非 お気軽にご来場ください!

日時:2018年4月14日(土)15日(日) 10:00〜17:00
場所:埼玉県坂戸市小沼88番地

お問い合わせ・ご予約 TEL 049-264-3170